グループ講座〈1期生〉募集開始しました!

※ こちらの募集は終了しました。次回は9月開催を予定しています。

今年2月〜3月にかけて、リセッターリスト初のZoomグループ講座となる
トライアル版〈0期生〉を開催しました。

受講期間は60日間。毎週2時間、ビデオ会議ソフトのZoomを使って
全8回のレッスンをみっちり行いました。

私も手探り状態で始めたトライアル版でしたが、結果は素晴らしいものでした。

仲間と一緒に取り組む家事って、こんなに楽しいんだ…!
と、受講生さんの笑顔を見ていて感じました。

皆それぞれに置かれた立場が違い、目指すゴールもそれぞれ違います。
毎週、家事と向き合って、リセッターリストの精度を上げる作業をひたすら繰り返す60日間。

それなりに大変だったと思うのですが、受講生さん達は、
「本当にグループ講座で良かった」と、毎回のように繰り返されていました。

自分の家事の工夫が他の受講生さんの役に立ったり、
他の受講生さんの家事の工夫が自分の役に立ったり。

相互にポジティブな影響を与えながら、それぞれの成長を喜び合い、応援し合いながら、
リセッターリストの精度が上がっていきました。

また、仲間と一緒に取り組むことで、
自分の家事スタイルを客観視できるのもメリットのひとつだと思います。

と、前置きが長くなりましたが、バージョンアップして〈1期生〉の募集を開始しました。
今回はフォローアップまで含め、充実の4ヶ月プログラム!
講座の内容をまとめましたので、是非、ご覧下さい。

初心者の方も、学び直しの方も、自己流で取り組まれている方も、大歓迎です。
仲間と一緒に、家事を見直してみませんか?ご参加お待ちしています。
(50% OFFのモニター枠もご用意していますよ。)

▼ グループ講座〈1期生〉詳細はこちらから
https://peraichi.com/landing_pages/view/resetterlist