「ママフェスまつもと 2019」に出店しました

こんにちは。
リセッターリストの山本香織です。

先週の土曜日(6月29日)、長野県松本市の信毎メディアガーデンにて開催された
「ママフェスまつもと 2019」に出店しました。

心配されていた雨もイベント中はひどく降ることもなく、
多くのパパ&ママがご来場くださいました。

私がイラストを描かせていただいた、サンプリングがたくさん入ったエコバッグ、
先着500名様プレゼントだったのですが、開場から30分ですっかりなくなりました!
お子さんたちのお着替え準備に役立つといいなと思います。

リセッターリストが出店したメディアガーデン1Fのママブースですが、
素敵なハンドメイド作品がズラリと並び、とても華やかな空間でした。

以前、講座を受講してくださった方がブースに立ち寄って下さって
声をかけてもらいました。

リセッターリストを使うようになってから、
まだ完璧ではないけれど、暮らしが改善しました!

という、本当に本当に、嬉しい感想を伝えてくださいました。
ありがとうございます!

お久しぶりです!の方々から、はじめましての出会いもたくさんあり、
リセッターリストについて多くの方に知って頂く機会となりました。

オンラインの「Zoom」ではなく、直接お会いして対面でレッスンをしてほしい。

●●(建物の名前)の会場で講座を開催してほしい。

●●(街の名前)まで、講座に来てもらえませんか。

などの声もかけて頂きました。

可能な範囲で、どんどんお応えしていくつもりですので、
リクエストがあれば、どうぞお気軽にお問い合わせくださいね!

https://www.resetterlist.com/contact

アンケートにもたくさん答えて頂き、ポストカードのプレゼントも喜ばれました。
今回のために描いたイラストで作ったカードなので、嬉しかったです。

今後も育児に関係するイベントや、女性の働き方、家事に関わるイベントなど、
松本市に限らず、積極的に参加したいなと思います。

ママフェスまつもと実行委員会の皆さま、
ご来場頂いた皆さま、ブースに立ち寄ってくださった皆さま、
本当にありがとうございました!

家事のヒントで毎日の暮らしをラクに♩
リセッターリストの無料メルマガ 
▼ ご登録はこちらから ▼
https://form.os7.biz/f/1d8a7fc4/

関連記事

  1. 食洗機導入を迷う方に知ってほしい、3つのメリット

  2. 手軽なお弁当も恋しい

  3. 家事の管理はスマホよりも紙!紙をオススメする3つの理由。

  4. ZOOMでメルマガ読者さんと繋がって分かったこと

  5. 「家事の定休日」継続中

  6. 整理されて棚に収まっていても、本当は要らないモノもたくさんある。

最近の記事 おすすめ記事