家事をしながら聞きたい音楽(3)

こんにちは。
リセッターリストの山本香織です。

2020年6月19日の「市民タイムス」に記事が掲載されました。

今回は「私の3枚」というCDを紹介するコーナーで、
私は「家事をしながら聞きたい音楽」をテーマに書かせていただいています。

1枚目は、私の大好きな小野リサさん『Bossa Carioca』、
2枚目は、Jack Johnson『on and on』、
そしてラストの3枚目には、The BOCOS『concert #1』を選びました。

「羊毛とおはな」の市川和則さんと、「mitatake」の見田諭さんによる、
お二人の繊細なギターの音色、見田さんの歌声、本当に素敵なアルバムです。

これで、3枚のCD紹介は最終回となります。
今回の記事を書くにあたり、音楽と家事について考える機会を得たことで、
改めて私自身が暮らしの中で音楽に力をもらっていることを実感しました。

暮らしを支える上で、欠かすことのできない家事。
とても地味だけど、その家で暮らす人を健やかに守るための大切な仕事。

是非、皆さんも自分の大好きな音楽を家事タイムに取り入れてみてくださいね。

\もう家事を溜めない!/
【山積み家事を解消する】7日間 無料メールレッスン
◆ 家事に追われる毎日
◆ 家事シェアしたい
◆ 共働きでいつも忙しい
◆ 時間を上手に使いたい
そんな風に感じている方のための無料メールレッスン。
リセッターリストの講座でお伝えしている内容を詰め込みました。
家事の見直しに是非、お役立てください。
▼ ご登録はこちらから
https://form.os7.biz/f/1b64e4ad/

関連記事

  1. 信濃毎日新聞 タウン情報「リセッターリスト」

  2. 信濃毎日新聞「好きなことと向き合う」

  3. SBC信越放送「ずくだせテレビ」出演

  4. 朝日新聞『GLOBE』「リセッターリスト」

  5. 家事をしながら聞きたい音楽(2)

  6. SBC信越放送さんへ、ラジオ収録に行ってきました

最近の記事 おすすめ記事